« ☆一周年☆ | トップページ | 稽古後の発見! »

2009年3月 2日 (月)

おめでとう♪♪

いつもの子供たちのレッスンを終え、超特急で着替え・・

4歳から中学まで一緒だった友達、N子の結婚式に駆けつけました!


卒業し離れ離れになっても、N子は

会えなくてもメールで励ましの言葉をくれたり、、

劇団にいる時も出演舞台を観にきてくれたり、、

在団中の忙しさや“予定が未定状態”の疎遠になりがちな時にも連絡をくれました。

そんな彼女の晴れの日、遅刻するわけにはいきません!!

式場は海の見える素敵なチャペル。

やっぱ、海は良いな~!なんだかホッとします。

幸せそうな二人の姿♪

参列者からはチラホラ南部弁が聞こえてきて

思わず吹き出しそうになりなりましたが(笑)

そこがとってもあったか~い雰囲気ですごく良かった☆

披露宴中は幼馴染の友達たちと

たくさん笑って、喋って、飲んで、泣いて・・楽しすぎた!

ほのぼの~としたあたたかな宴の中

チョッと恥ずかしそうにはハニカんで笑うN子の花嫁姿はとても微笑ましく

わたしも本当~に嬉しかった。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。!

N子、Tさん♪

おめでとう!!御幸せに~!


・・で、嬉しすぎて酔っぱらった“新婦御友人”たちでした(笑)

« ☆一周年☆ | トップページ | 稽古後の発見! »

友達∮」カテゴリの記事