« 稽古後に・・ | トップページ | 女性ダンサーズ »

2009年3月15日 (日)

ニューブレイン

ミュージカル『ニューブレイン』を観に、

日比谷のシアタークリエに足を運びました!

出演者は石丸幹二さん、友石竜也くん、田村雄一くんといった

かつて劇団で共演したことのある方々が名を連ね、

他にもパパイヤ鈴木さん、マルシアさん、樹里咲穂さんなどが出演されていました。

主演の石丸幹二さんとはジャン・ジロドゥ作の

真面目なお芝居一作品だけ共演させていただきましたが

この作品のマルさんはコミカルでチャーミングで、ゲイなのに爽やか!

・・・といったキャラ(笑)


これからご覧になる方もいらっしゃるかと思うので

あまり詳しくは申しませんが、

ベッドに寝た姿のマルさんや、赤坂泰彦さん扮するカエルのキグルミ姿・・

何だか劇団の舞台でもで観たことのあるような絵面がツボでした(笑)


超お気に入りのナンバーは

『脳死のタンゴ!』→※注 曲名みたいに記述しましたが、わたくしが勝手に付けましたm(_ _)m


マルさん演じる“ゴートン”が脳死状態になった際に

空想?夢?の中で歌われ、そして彼氏と踊っちゃうシーン。

かなりおもろい!!


終演後、マルさんの楽屋にお邪魔し、

『かなり刺激の強い作品でした~!』
『脳死のタンゴ、最高でした!』

と、しっかり申し上げました(*^-^)♪

マルさん、チケットありがとうございました!!

その後、トモイシ(友石くん)&タム(田村くん)の楽屋にもお邪魔し、

トモイシからビールを御馳走になりながら、色々語って楽屋を後に致しました。

ゴチソウ様~!

ミュージカル『ニューブ・レイン』~僕の中に春をいっぱい感じる~  は、

4月29日まで、日比谷シアタークリエにて上演中です☆

« 稽古後に・・ | トップページ | 女性ダンサーズ »

観劇日記☆」カテゴリの記事