« 前日稽古 | トップページ | 懐かしの♪ »

2009年3月11日 (水)

親子コンサート♪

昨日は『Drinking Singers』のメンバーで

都内の子ども支援センターにてコンサートをやらせていただきました。


206_3

親子遊びプログラムという事で

ホールには赤ちゃんや小さいお子さんを連れたママさん達が沢山いらしてくださり、

椅子席だけでなく、その前のフロアーの敷物スペース・・つまり舞台のまん前にも

赤ちゃん、お母さん、赤ちゃん、お母さん、赤ちゃん、赤ちゃん・・・!!!

赤ちゃんたちのメチャクチャかわいらしい自由な行動や奇声に、

ステージ上から釘付けでした♪

・・・気をとられて歌詞が何度かとび、ちと反省(^-^;

215


今回はミュージカルナンバーが半数以上の中、

春の歌メドレーや子供むけの曲も数曲いれました。


写真は“崖の上のポニョ”を振り付きで歌っています!


子供たちがキャッキャキャッキャ喜ぶ様子がカワイくって(≧∇≦)

逆にこちらが癒された~☆


ちなみに“アンパンマンマーチ”は会場中で踊りながらのグランドフィナーレとなりました(笑)


228

コンサート終了後に一枚撮っていただきました!

赤ちゃん&お母さん対象のライブは初めてでしたが、

子供たちの楽しめるコンサートなどなど、またやりたいと思いました!!

ご要望がございましたら、是非お声掛け下さいね☆

☆追伸☆  

今回のダンスもできる衣裳製作に御協力いただいた方々に本当に感謝いたします!

これからも大切に着させていただきます。ありがとうございました!!

« 前日稽古 | トップページ | 懐かしの♪ »

公演後記」カテゴリの記事