« ♪大好きな演出家♪ | トップページ | 乾杯の歌 »

2009年2月 2日 (月)

T-SEVEN1/2ライブ修了!

昨日、
『T-SEVEN1/2 Digest Live』
無事に終了致しました!!

ご来場いただいた、大勢のお客様に心より御礼申し上げます。

実は今回、メンバーの体調不良が相次ぎ、ベストコンディションとは言えない状況下で
不安を抱えてのライブとなってしまいました。。
その点は本当に大きな反省点です。

昼の部が始まった時のメンバーの緊張っぷりは近年まれにみるモノで、
わたくしも喉の不安やメンタル的な不安定さが出てしまい、
それが歌に現れて観る側をも不安にさせてしまったのではないかと深く反省しております。。


『私もまだまだ、肝っ玉小さいな~~。。。。(泣)』


二回ライヴを終えての私の感想といたしましては・・・


『楽しかった!!』


自分がショーを楽しまなかったらお客様が楽しめる訳がない!!
なんだかんだ言っても、終わってみると楽しめていた事に気づきました。

楽しくてチョッとMC喋り過ぎちゃったかな(^-^;


ゲスト出演してくれたメンバーのくみこ!
色々と本当にありがとう!!!

夜の部のアンコールでは、客席にいた仲間たちにも参加して貰い盛り上げていただきました。
恭子、海田、A氏、快く歌ってくれてありがとう!!


また、フライヤー作成、プロフィール作成、衣装、音響、稽古場、当日お手伝い・・・・・その他様々な事において、ご協力いただいた方々に心から感謝いたします!!


素敵なお花や美味しい差し入れ、お心遣いをいただきました皆さま・・・
有り難うございます!!


これからももっともっと色んな事に挑戦して参りますので、
皆さま、応援宜しくお願い致します!!!


☆☆☆ありがとうございました☆☆☆


次回、T-SEVENとしての出演情報といたしましては・・・

一昨年から参加させて頂いております、
“小杉桜まつり”
に今年も参加いたします!!

詳細が決まり次第、お知らせいたしますね♪


« ♪大好きな演出家♪ | トップページ | 乾杯の歌 »

公演後記」カテゴリの記事