« 新作② | トップページ | 焼きいも〜♪ »

2009年2月10日 (火)

☆結婚式☆

Photo


先日の友人の結婚式は

近年まれに見る豪華絢爛、盛大な披露宴でした!!


会場は六本木ヒルズの一流ホテル、

招待客はざっと数えても250人は超え、

媒酌人は現役衆議院議員、

披露宴会場には巨大スクリーンが高砂の両脇に二つ。
常時カメラからの映像を流しっぱ!

→高砂前の席にいた私・・・料理をむさぼる様子がスクリーンに時々映っていたとか、、、

(そ~ゆ~事は、披露宴が終わる前に教えてネ~、、、和ちん゚・(≧д≦)・゚)

とまぁ、とっても彼女らしい披露宴で、本人もとっても幸せそう!

最高に輝いておりました☆☆☆

参列した面々は、大学の同期、先輩、後輩、門下の先生、、、まるで同窓会!

10年ぶりの再会もあって、いゃ~懐かしかった!


女性陣の半分は既婚者、母、妊婦、、、“母強し”という言葉を目の当たりにしたような・・(笑)

女は年々パワフルになるんですね~(o^-^o)

さて、わたくしたち“チーム音大生”の歌う出番は宴の最後。

お腹もいっぱい、シャンパンもまわってきた頃の『乾杯の歌』です♪


前もって打ち合わせとリハーサルをしてあるので、余裕でステージ空間に向かいました。

が、、、

『乾杯の歌』と『BELIEVE』の間に

大学時代にミュージカル公演で新婦と歌った思い出の曲を、彼女に内緒でサプライズに入れたんですね!

これをアカペラで、私のソロから入ったのですが・・・


歌いだした途端、彼女は号泣。。


案の定、私も危うく号泣、、しそうでしたが歌わんといけんので根性で何とかこらえる。。

しかし歌はしっかり泣きが影響・・・案の定、声が崩れちゃいました(。>0<。)

他の皆も感極まったのか、歌う段取りもグダグダに・・・。

・・・ごめんね、M子~~。


チョッとしたステージでも、上手くいかないとすっごい悔しいですっ!!

もっと良い状態で祝宴の盛り上げに貢献したかったなぁ。。

そんなこんなで悔いは残れど、披露宴は華やかに御開きになりました☆


列席した方々のお見送りの後、最後に恒例のイベント“ブーケなんちゃら”がありましたが・・

結果は今までと同じでした~~(笑)

M子!!おめでとう♪御幸せにね~☆☆☆

♪☆♪



で、帰り道の六本木、、何人かで一杯飲んでく事になりました。

注文したものは・・・生ビールや焼酎、漬物盛り合わせやタコワサっ!!!

あれだけ豪華なコースをいただいた後なのに、なんだろね~~(爆笑)


« 新作② | トップページ | 焼きいも〜♪ »

友達∮」カテゴリの記事