« ゆ、ゆゆ‥ | トップページ | ☆一周年☆ »

2009年2月28日 (土)

雪の日は‥

東京は昨日の雪が嘘みたいに良いお天気です♪

雪は暫くテンション上がったけれど、
一日中降り続いた雪や雨・・さすがに寒すぎて嬉しさは急降下していきましたね‥(^▽^;)

そんな極寒の(←大袈裟)昨日、
珍しくわたくし、朝からアクティブな一日だったんです☆

まず、ホリホリにドレスのフィッティングをして貰いに
彼女のネイルサロン『アウロラ』がある赤羽まで足を運びました!

劇団同期入社で元衣装さんだった、ホリホリこと堀内美紗子ちゃん♪
彼女の生み出すネイルアートはとても可愛く、そして丁寧ですよ!!

ホリホリ、いつもありがとねーっo(^-^)o


その後、ジャズのレッスンを受けに大塚へ。
先生はお馴染み、愛ちゃんこと石山愛ちゃんです☆

雪の日は‥


本格的に『全身で踊る』というのも久しぶりなわたくし、
・・・予想通りのザマでございました(泣)

もともと筋肉は柔らかい方で
割りと柔軟な身体ではあるのですが、
なんたって筋力がない方‥以前にも増して筋肉の衰えを感じました。


『そうだ‥いちばん私に足りないのは“筋トレ”だっ!!』


今さら気付く、呑気なヤツです‥(-o-;)

だがだが、レッスンは凄〜く楽しかった♪
身体をぜ〜んぶ動かして、かなり気持ち良かった~!


レッスン後、愛ちゃんと振りのワンカットで一枚♪

雪の日は‥

自分の欠点や必要な部分、表現するという事などなど
改めて思い出させて貰えた、有意義でとても良いレッスンでした。


愛センセイ、ありがとうございましたー(^o^)/

« ゆ、ゆゆ‥ | トップページ | ☆一周年☆ »

友達∮」カテゴリの記事