« 伴奏合わせ② | トップページ | 晴れです! »

2009年1月24日 (土)

インフルエンザ?!

インフルエンザ?!

・・・かと思いましたが、違いました。


最悪の事態は避けられ、とりあえずホッとしております。。。

先日の伴奏合わせの時から空咳が出はじめ、少々の異変は感じていたものの

その日の全予定を決行!

しかし、だんだん意識朦朧としていくのが分かり、

やっとの思いで帰宅したその晩・・・

発熱。。。。


翌日、熱はさらに上がり

私の記憶が正しければ、、、

人生最高体温記録“三十九度八分”更新!!

・・・

マジっすか~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ToT)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!???

・・・。

さすがにヤバいので病院に行こうと思いましたが、

あいにくその日行きつけの所が休診。。(泣)

いやその以前にまず、まともに歩けません。。。


結局その日は丸一日ベッドの上で、水分&冷えピタ生活でした。

昨日になってやっと熱もさがり始め、自力で病院に行けるまでになったので

診察だけでなくインフルエンザ検査もして貰ったところ、感染はしていませんでした。


こんなライブ直前に

メンバーにインフルエンザ流行させてしまったらどうしようかと

本気で凹みましたょ。。。。

手洗いうがい、マスクをしていても

身体の抵抗力がない時は菌を貰ってしまうモノなのですね!


今年の目標のひとつに『基礎体力&免疫力UP!!』を加えます☆☆☆


皆さまもどうぞ、くれぐれも、くれぐれもお気をつけ下さいね!!!

« 伴奏合わせ② | トップページ | 晴れです! »

心と体」カテゴリの記事