« TITANIC | トップページ | T-SEVEN1/2ライブ修了! »

2009年1月30日 (金)

♪大好きな演出家♪

♪大好きな演出家♪
大学四年の時に合唱で『愛の妙薬』というオペラに出演いたしました。

その時の演出家が“粟国淳”さんo(^-^)o


女子は勿論、男子学生からも慕われる、と〜ってもステキな先生なんです☆

先日、舞台を観に行った際に大量に貰ったチラシをパラパラ〜とめくって
一番最初に手が止まった所が、偶然にも大好きな演出家「粟国淳」表紙の情報紙!!


うぅぅっきゃ~~~っっ☆☆☆


私の中の“演出家”は、粟国さんが原点です☆
彼の素晴らしい人間性に、自然と皆がついていくんです!


あんなに熱くて、素敵で、演者を全く畏縮させる事なくやる気に持っていく、そんなパワフル演出を他に私は知りません。


ドニゼッティの『愛の妙薬』は、オペラには珍しくとってもハッピーな舞台o(^-^)o
誰かが死んだり、他人を傷つけたり悪く言うような人が出てきたりはしません。


オペラをご覧になったことのない方に、是非オススメいたします!!

思いがけず粟国先生のお元気そうなお姿を拝見し、なんだか元気を貰いましたo(^-^)o


またいつか彼の演出舞台に出演したいなぁ〜!!!!

« TITANIC | トップページ | T-SEVEN1/2ライブ修了! »

日常♪」カテゴリの記事