« just timing | トップページ | 伴奏合わせ »

2009年1月13日 (火)

鰻(*^o^*)

鰻(*^o^*)
知る人ぞ知る、

『きくかわ』

の鰻を御馳走になりました☆☆

石畳の廊下から見える中庭がまた風流で落ち着きます。

御膳の上に並べられたお料理を美味しくいただきながら、

美味しい日本酒をいただく・・・至福の瞬間です(泣)

鰻はふわふわで肉厚で、たれのバランスも絶妙!!

お、美味しすぎます…(T▽T)

かなり満腹になり、明日からの稽古へ元気と気力を頂きましたo(*^▽^*)o

ありがとうございました~!!

« just timing | トップページ | 伴奏合わせ »

いただきました♪」カテゴリの記事