« 寒いの嫌い! | トップページ | 鰻(*^o^*) »

2009年1月10日 (土)

just timing

『修理に出したMDプレーヤー、まだなのかな~。あれ無いと困るな。。。』

いよいよ必要に迫られ、

修理を頼んだ家電量販店に問い合わせようと携帯の数字を

”0・・・3・・”

と押したまさにその瞬間、

掛けようとしたその番号が液晶画面に映りました。

・・??

一瞬何が起きたか理解できなかったわたくし・・(゚ー゚;、

二秒後、

「おぉぉ~!!」

この偶然の出来事に気づき、少~しテンション上がって電話にでたのでした~。

タイミング良すぎますでございましょ~~~!!??

何だか考えてる事が伝わったみたいで、ちょっとコワイ気もいたしましたが(笑)

本日の”小さなテンションアップ事件”でした。

« 寒いの嫌い! | トップページ | 鰻(*^o^*) »

日常♪」カテゴリの記事