« 鍵盤を・・・ | トップページ | 寒いよぉ~。。 »

2008年12月13日 (土)

55☆

五十五
いつも応援していただいてる方にお誘いいただき、

『55ステップス』を観に、

久々に浜松町へ足を運びましたー!!

劇場の前もすっかりX'mas。

いや〜っ、色んな意味で良い刺激を受けました!

この曲を〜!

この人が?!

こんな振り付けでっっ?

こんな演出でーっ?

…てな感じでした(笑)

ファンにとってはたまらない作品なんでしょうね☆

わたくしも全て知っている曲だけに、十分に楽しんで参りました♪

さ〜、舞台でエネルギーを貰った分…

今年のラストスパート!!!

仕事もプライベートも、2008をしっかりとシメるぞ~o!

« 鍵盤を・・・ | トップページ | 寒いよぉ~。。 »

観劇日記☆」カテゴリの記事