« 寒いよぉ~。。 | トップページ | X'masプレゼント »

2008年12月16日 (火)

アンおばさん

アンおばさん
この日はお天気良かった〜☆

朝からのライブ稽古は三人によるナンバーの歌と振り付け。

途中、Ⅰさんの一言で話が脱線し出し…

やたら言葉を略したがるY氏によって…

ある音楽用語が、またまたおかしな略し方をされ…

・・・(爆)!!!

このあと笑いが止まらなくなった私たち、稽古が五分ほどstopしました(^▽^;)

この場での内容詳細明記は控えさせていただきますが、、
くだらな〜い事の“笑いのツボ”が同じ仲間って良いものです(笑)

さて、この日の夜は舞浜の夢の国へ!!
Ⅰさんが出演するショーを観に『Disney Sea』に行って参りました〜o(^-^)o

遠くから撮ったのでかなり見にくいですが、写真の左から二人目がⅠさん。
ショーの内容はそこそこに(・・失礼)普段のダンサーとは全く違う、かわい〜“アンおばさん”役に釘付けのわたくし。

午前中ゲラゲラ笑いあってた人が、午後は夢の国の人になっているという…何とも不思議な感じでした!!

Ⅰさん、お疲れさま〜☆

« 寒いよぉ~。。 | トップページ | X'masプレゼント »

稽古日記!」カテゴリの記事