« 稽古納め?! | トップページ | キムチ鍋 »

2008年12月24日 (水)

Christmas ミニライブ

クリスマスイブのこの日、

相模大野ステーションスクエア内特設ステージにてクリスマスミニライブを行ってまいりました!

相方はおなじみ『Drinking Singers1/2』の海田暁子。

身長差20㎝の凸凹コンビのハーモニーです!

081224_202601 ←会場には大きな生木のツリーが!夜は一段ときれい♪

このツリーの前に作られたステージで、30分のクリスマスソングばかりのライブを二回やらせていただきました☆

写真では室内に見えますが・・・屋根はあるのもののほぼ外という寒さの中でのライブ。

真夏の炎天下ライブもキビシかったけれど、これまた真冬の外とは・・・(^-^;

081224_173301

一回目のショーが終わり、まず反省。。

あれだけ不安だった英語の歌は大丈夫だったのに、日本語のナンバーに痛恨のミス。。。(泣)

←『二回目は完璧にやったるど~~~!!!』

ライブの始めはまばらだった客席も、立ち止まって歌を聴いて下さる方や椅子に座って最後まで聴いて下さる方でいっぱいに!

近くのカフェやデパートの上の階から覗き込む方もいらっしゃり、ステージの上にいながら本当に嬉しくて楽しくて♪

二回目の終演後、御近所にお住まいの奥様が話しかけてくださり、

『一回目を観てすごく良かった!今夕飯の支度をしていたらまた聴こえてきたので、途中で置いといてまた来ちゃいました~』

このお言葉、この上なく嬉しいです!!

私たちの歌が、どなたかのクリスマスに少しでも素敵な時間を感じていただけていたらいいな。。。

それが私たちにとって、最高のクリスマスになります☆

このライブで出会ったすべての方々に、感謝いたします!!

そして、皆さま・・・  

☆☆☆Merry Christmas☆☆☆

« 稽古納め?! | トップページ | キムチ鍋 »

公演後記」カテゴリの記事