« 楽譜と睨めっこ | トップページ | 久々〜☆ »

2008年11月23日 (日)

聖歌隊→Xmas

先日、必死に音とりしていたのは・・・

そう、『聖歌隊』の歌でした~!

実はこのJfk日だけのトラとしてお引受けした仕事です。

・・・チョッとした間に記念の一枚♪

←神父さんのお名前は、J.F.ケネディさん。誰も始めは信じてくれないみたですが、本名だそうです(笑)!

空き時間、アメリカ人であるケネディさんが式場の中国人の方に話しかけていました。

『わたしぃ、小さいboyのとき、おもた。。庭の地面holeず~~と進んでいけば、China行ける!で~My Friendsと頑張った!!』

どうやら地球のアメリカの裏は中国らしい。。

『でもぉ~、お隣のPapaにみつかた!Papaはすごぉくオコッタ。。。そこにはもう草はこなっかた。。一生懸命ほったのにぃ・・Chinaに行けなかた・・・・。。。わ~っはっはははは!!』

・・・。

陽気なJFKでした☆

Photo 周りの方々のおかげで聖歌隊の仕事をなんとか無事に終え、せっかくなので帰りに仕事場の近くをプラプラ!

←Xmasツリー、でっかいぃ☆☆☆

休日ともなると物凄~い賑わいのこの場所ですが、

この日は『いい夫婦の日』という事もあってか・・家族連れは勿論の事、やっぱりカップルが目立ちましたょ!

そんな中で、気の向くままに素敵な雑貨屋さんやアクセサリーショップなどを見て歩き・・・特に欲しい訳ではないけど立ち寄ってしまった、あのstor。。。

案の定、久々に人酔いしてしまい・・・結局何も買わずに切り上げて帰ってきました(泣)

さて、次は来月に向けてXmas songに本腰入れて取り掛かりますよ~~!!

« 楽譜と睨めっこ | トップページ | 久々〜☆ »

日常♪」カテゴリの記事