« ブロードウェイ♪ブロードウェイ | トップページ | エチオピア料理とダンスの夕べ »

2008年11月 8日 (土)

『金志賢(キム・ジーヒョン)コンサート』

もう厚手の上着が必要なくらい、東京の風もすっかり冷たくなりました。

早速、風邪菌がわたくしの鼻の粘膜を狙ってる模様です・・・。

さて今日はまず・・!

劇団からの仲良し、”カンちゃん”こと康理愛(カン・リエ)ちゃんが出演します

『金志賢(キム・ジーヒョン)コンサート』

へ行って参りました!!

劇団でご一緒させていただいていたジーヒョンさんは、つい先日まで韓国『CHICAGO』でヴェルマを演じていた実力派のミュージカル女優さんです!!

またパンフレットには劇団時代の大先輩方をはじめ、以下の知ってる方々の名前が沢山あり、ほとんどの方と共演していたので懐かしくて嬉しくなりました☆

構成・演出・司会:羽鳥三実広

振付:松永さち代

音楽監督・ピアノ:小島良太

出演:金志賢(キム・ジーヒョン)、高榮彬(コ・ヨンビン)、康理愛(カン・リエ)、加納薫

・・・他にも楽器やダンスの出演者もいらして、総勢10名ほどのこのステージ!

となると、勿論客席にも劇団でご一緒した方々(俳優から会社の方まで)が沢山いらしていました♪

皆さんお元気そう!!

感想をすべて述べると膨大な量になってしまうので、無理やり簡潔にすると・・・

『素~晴らしかった~~っっ!!!』

出演者の皆さんが純粋に舞台を楽しんでいて、観ている人に感動と元気を与える、とっても素敵なコンサートでした!

Photo ←終演後、楽屋にお邪魔して・・・!

『ジーヒョーンっっ!!』と、抱き合って久しぶりの再会を喜びました♪・・で、一枚!

勿論カンちゃんとも、これまた久々の再会を果たしたヨンビン(高榮彬さん)とも撮ったのですが・・まだわたくしの手元に無いのでごめんなさい。。

こんなにレベルの高いステージを観させていただき、今日はかなり勉強になりました。

私も、も~っとも~っと頑張らねばなりません!!

« ブロードウェイ♪ブロードウェイ | トップページ | エチオピア料理とダンスの夕べ »

観劇日記☆」カテゴリの記事