« 寿司‥?! | トップページ | 六本木で北京‥ »

2008年11月19日 (水)

力を合わせた形☆

力を合わせた形☆
お天気良いーっo(^-^)o

‥でも寒っ。。

本日のスタジオ入りは恭子と一緒!
目の前のレインボゥブリッジをバックに、モデル恭子で一枚。

良い笑顔だ☆

さて、この日はある事件が!!

緊張感あるリハを終え『お疲れ一杯』しに行こうと、上着を着ながらフザケあってた私たち。

『‥あれ。。』

とフリーズした恭子。

見るとファスナーと格闘しています。

そう!

どうやら中にしていたマフラーが、上着のファスナーに完全に咬んでしまったようで(^▽^;)

暫くはちっちゃい二人で汗かきながら頑張っていたのですが、どんどん咬み具合が進んでしまって。。

その後、通りがかる方通りがかる方みなさまに
『何してんの?』
と問われ、
『チョッと咬んじゃって‥』

すると不思議と多くの方が
『どれどれ。』
と挑戦されます!

その間、恭子はされるがまま(笑)!

結局、咬んだファスナーからマフラーは取れず、、
ハサミで切られる運命に!

直径五センチほどの半円形が切り取られた、そのマフラーを見た恭子が一言‥

『誰かに噛み千切られた跡みたいー♪』

みんなで力を合わせた結果の形ですo(^-^;)o☆

« 寿司‥?! | トップページ | 六本木で北京‥ »

稽古日記!」カテゴリの記事