« 初! | トップページ | ブロードウェイ♪ブロードウェイ »

2008年11月 4日 (火)

一芸から始まった‥

恭子と打ち合わせ&顔あわせ&練習のこの日。

まずはランチ!

おとなしく待ってる二人ではなく・・(^-^;

鉄板敷きでまず一芸。

一芸から始まった‥←『卓球のりっちゃん』・・m(_ _)m
一芸から始まった‥←御髪の乱れをなおす恭子嬢。

勿論ちゃんと(?!)打ち合わせもして、今度初めてご一緒させていただく“みのりさん”のお宅へお邪魔いたしました!!

一芸から始まった‥←みのりさんのお子さん、まだ生後一か月!!

何もかもがほんっと小さくて、何をしても超~可愛くて、抱っこするとかなり癒されます♪♪

命って、母って、赤ちゃんって・・・凄いな~!!!

その後は恭子と『カラオ稽古』。

マイクもカラオケの曲も一切使わず、ひたすら楽譜と持参音源で練習です。

一芸から始まった‥←折角だから・・・とブレイクに注文した『ハニートースト』☆

予想はしていたけれど・・・このサイズ、二人じゃとても食べ切れません(泣)!!

やっぱり甘いモノは“飛び切り美味しい物を少~し”食べるのが良いみたい。。。。

« 初! | トップページ | ブロードウェイ♪ブロードウェイ »

日常♪」カテゴリの記事