« 力を合わせた形☆ | トップページ | 楽譜と睨めっこ »

2008年11月20日 (木)

六本木で北京‥

六本木で北京‥
久々に六本木へ行って参りました。

ポッポポポポ・・・ポッポ~♪の、ギロッポンです(笑)

目的は、いつもの食い倒れ&呑んだくれメンバーで北京ダックを食する会o(^-^)o
安いのにボリュームがあり、量的には大満足!

いや、それ以上っ!

・・不覚にも私はギブしてしまいました(T▽T)

六本木の街もすっかりX'mas!
お店に向かう途中に素敵なツリーを発見しました☆

気付けば今年も、残すところ一ヶ月ちょいなんですよね。

早いなぁ‥

今年中に片付けなければならない事が沢山あるんだけどなぁ‥

目の前にもやる事が次々とまってるんだよなぁ‥

・・ぅ〜しっ!

焦らず、いっこずつ、いっこずつ、だなっo(^▽^)o

« 力を合わせた形☆ | トップページ | 楽譜と睨めっこ »

日常♪」カテゴリの記事