« お腰につけた‥ | トップページ | ヘパリーゼ »

2008年11月29日 (土)

めでたいっo(^-^)o

この日は我が親友、吉川恭子ちゃまの記念すべき誕生日でしたー♪♪

‥てな訳で、二人で昼間っからお祝いにシャンパンをあけましたー。

めでたいっo(^-^)o

その後、共通の親友“山崎弓子”ちゃんと合流してお祝いを再開♪♪

めでたいっo(^-^)o←恭子&弓ちゃんは、学生時代に初めて仕事として踏んだ舞台からのお付き合いです。

モノの考え方や感じ方、笑いの壺やなどが分かり合える大事な大事な親友たちです。

かなり久々に集まった時でも、終始みんな笑いっぱなし!

父から届いた三陸産あわび&日本酒&水炊き&焼酎&チーズ・・・・etc。。。

親友の誕生日を、親友皆でお祝いできて、なんとも幸せを感じた一日でしたーo(^-^)o

おめでとーっ!!恭子ー!

« お腰につけた‥ | トップページ | ヘパリーゼ »

友達∮」カテゴリの記事