« ディナーショー | トップページ | シネマ歌舞伎&CATS »

2008年10月 5日 (日)

とある日曜日

この日は朝から子供たちのレッスンでした。
風邪や文化祭で欠席者が多く、なんだか寂しい稽古場でしたが‥
ひとりひとり歌う時間が取れるチャンス!という訳で、、
『ジングルベル』を何度も歌って貰いました(*^o^*)

夕方からは今週末のディナーショーのあわせへ。
女性コーラスがハマらず‥苦戦。。。
あ、、歌詞覚えも相変わらず悪く‥いと悲し(ToT)

そして、先月の岩手洋野町公演の東京打ち上げへ直行!
衣装の返却をしあい、洋野町長からメンバー皆に頂いた『洋野ウニの瓶詰め』を渡し、その他諸々を済ませて・・・

『お疲れ様でしたー!!』
『カンパーイッ♪』

飲むは、食べるは、喋るは、、お陰様で楽しい打ち上げを致しました☆

あ‥ラジオの放送、聴きそびれた(泣)

« ディナーショー | トップページ | シネマ歌舞伎&CATS »

日常♪」カテゴリの記事