« 新作 | トップページ | 10000件!! »

2008年10月20日 (月)

☆ラメラメ☆

ラメラメ〜☆
皆さま、お元気ですか〜?

実はわたくし、先日扁桃腺から高熱出してしまいました(>_<)
いや〜久々に寝ていて目眩を感じました(^▽^;)

でも風邪じゃないので‥物凄い悪寒してから一晩苦しんで病院行って薬飲んで丸一日安静に寝ていた、ら、、熱は下がりました!

まぁ、時々ある事なんで大丈夫!冷えピタ貼って乗りきりましたょ☆

さて、写真は先日ホリホリこと堀内ね〜さんに頂いた『ラメ』。

顔にも髪にも、勿論ネイルにも使えるそうですo(^-^)o

全身にもオッケー!!!

ホリホリありがと☆

どこに使おっかな〜♪

« 新作 | トップページ | 10000件!! »

いただきました♪」カテゴリの記事