« 結婚式〜☆ | トップページ | 新作 »

2008年10月16日 (木)

ブス最高っ☆

ブス最高っ☆
いや〜っ、笑った笑った!!

我が親友、吉川恭子が出演します、
ステップスミュージカル『Woman〜源氏物語より〜』
を観に行って来ました!

今回の恭子の役は‥友達の彼を奪ってしまうんですが、、

ブスなんです(>▽<)

メークも衣装も髪型も‥勿論キャラも、やばいくらい面白い!

劇中のブスナンバーは会場大盛り上がりでした♪♪

終演後の恭子を捕まえて記念撮影。

さすがだわー!!!
ダントツな場面でした(*^m^*)

« 結婚式〜☆ | トップページ | 新作 »

観劇日記☆」カテゴリの記事