« ラジオ出演。 | トップページ | アプローズ »

2008年10月 1日 (水)

Jesus Christ Superstar

『Jesus Christ Superstar』ジャポネスクバージョンを観に、我が母校の昭和音楽大学まで足を運んでまいりました!

母校と言っても私が在籍していた頃はまだ厚木市内の旧校舎で、、、新百合ヶ丘に移転した今の立派なピカピカの構内は全くもって驚きです!

その昭和音大が所有する「テアトロジーリオショーワ」と・・・なんとも舌を噛みそうな名前のこの劇場、初めて入りました。

さすがにキレイ・・・ご立派!

さて、『ジーザス・・・』は私が好きな作品の一つです。

時代背景や聖書の内容をあまり知らなかった頃は理解が難しかったのですが、劇団で出演経験者に様々な詳しい事を教わるうちに興味が湧いてきました。

出演する事は叶いませんでしたが、今でも時々歌を口ずさんだりしますね・・・(笑)。

「ジーザスクラーイストゥ♪ジーザスクラーイストゥ♪だぁ~れだ、あなたはだぁ~れだぁ~~♪」

今回は新人さん含めキャストがかなり代わっていて、、色んな意味で何だか新鮮でした。

何度もご覧になっているお客さんとしては、前キャスティングされていた役者さんのイメージはどうしても拭えないモノだと思います。

そのイメージまでもを覆すべく、これから全国を回りながらより良い作品にして行けるように頑張ってほしいと思いました!!

« ラジオ出演。 | トップページ | アプローズ »

観劇日記☆」カテゴリの記事