« 公演当日。 | トップページ | ラジオ出演。 »

2008年9月25日 (木)

洋野町公演終了!

ご無沙汰しております!!!

みな様お元気でしたか?!

やっと岩手から帰って参りました。

 

沢山の皆々様のご協力、ご支援に支えられ、

T-SEVEN 岩手県洋野町中学生・一般公演  Song & Dance コンサート』は  

予想をはるかに超える御好評をいただくことができました!

いまだ後仕事でバタバタしておりますが、

後日ゆっくりと、日にちをさかのぼって日記にしたためたいと思います。

まずは取り急ぎ・・(急いだ割にはけっこう遅いですが。。)皆様に御礼まで!!

明日は昼から、かわさきFMのラジオ収録です☆

はじめてのラジオ出演ですが、、、かもうが支離滅裂になろうが、凹まずに洋野町公演の事をお喋りしてきたいと思います!

頑張ります♪

« 公演当日。 | トップページ | ラジオ出演。 »

公演後記」カテゴリの記事