« いってきます(^o^)/ | トップページ | 公演当日。 »

2008年9月18日 (木)

岩手IN!

この日の東京は雨rain

朝九時、東京発の新幹線に乗り込んだ私たち10名bullettraindash・・・・ギリギリのところで全員無事にsweat01出発いたしました!・・・かく言うわたくしも、マイペースに乗車し、皆を心配させた一人であります(^-^;

Photo

←東北新幹線『はやて』車中でも、舞台監督の井藤くん、くみこ、周平くん、わたしの4人は時間を惜しんで舞台の最終打ち合わせです。

(時間の無さは、公演終了しても暫く続くのでした。。。)

今回、ゲネプロの仕切りをして貰った、山岡周平くん!なんと発車時間の40分前に起きたんだって~happy02

3時間後・・八戸駅に到着した私達は、お迎えに来ていただいた洋野町バスに乗り一路ホールへ!

バスの車中でも洋野町担当職員の梅澤さんと打ち合わせをしながら、途中で出身高校の前や実家の前を通り・・・公演会場のセシリアホールへ到着sign03

ホールでは両親、親戚、そして今回の公演の発起人とも言える、梨子さんが出迎えてくれましたshine

しかも私たちの到着時間に合わせて、手打ちうどん、焼きおにぎり、天ぷら、お漬け物などを用意していて下さっていました!

箸袋に至るまでこだわった御持て成しを有り難く受け、美味しい昼食でお腹いっぱい元気になった私たちは、休む間もなくいざ舞台へupup

この後8時間ほどかけて場当たりから止め通しまでを行い、この日の予定は終了。

Sing_sing_sing ←忙しすぎて、いつ撮ったか記憶にないけれどcoldsweats02 くみこのカメラにゲネ     の時の写真がありました☆

一行は、本日の宿『あぐりパークおおさわ』へupwardright

各部屋には、私の叔父と叔母からの差し入れで夜食のオードブルが用意されておりましたnote

祖母から風呂上がりビールも届いているはずだったのですが、、、チョッと手違いで、これは本番後の打ち上げでタラフク頂くことにbeer

遅くチェックインした私たちの為に大浴場の入浴時間を特別に延長していただき、女性陣4人はまずお風呂へ~spa 絶対疲れてるはずですが・・・案の上、ハシャギまくりのエライ騒ぎでした(笑)

Photo_2 風呂上がり、誰からともなく一つの部屋に全員集まって前打ち上げbeersign02

宿の販売機で買っては飲み、飲んでは買い・・・coldsweats01

明日の本番に備えてほどほどに、、、、した事にして・・good相部屋の恭子と2人、就寝sleepy

岩手初日の長い一日は終わりましたmoon3             

つづく

« いってきます(^o^)/ | トップページ | 公演当日。 »

稽古日記!」カテゴリの記事