« 洋野町公演終了! | トップページ | Jesus Christ Superstar »

2008年9月28日 (日)

ラジオ出演。

Photo 先日のラジオ出演、緊張していた割にとっても楽しくお喋りしてきました!

本当は生番組なのですが、訳あって今回は収録。(訳は放送後にお知らせします(*^-^)☆)

でも、いつもの放送と同じ公開スタジオで通行人からガラス越しに見える状態での収録でした。

収録中、以前この番組に出演したことがある友石竜也くんが来てくれ、CM中に

『あ~!ともいし~!』

と手を振る様子の写真を撮ってくれたと思いきや、すぐさま消えて行きました(笑)

放送は10/4(土)10:00~11:00 かわさきFM 『ユッキー先生の元気が出る土曜日』

http://n-aca.hp.infoseek.co.jp/topcs2.html

川崎市内しか聴けないかもしれませんが、可能な方は是非お聴きください!!

写真:左から・・三島くみこ、ユッキー先生、わたくし

« 洋野町公演終了! | トップページ | Jesus Christ Superstar »

出演情報☆」カテゴリの記事