« ヤバい‥ | トップページ | 現実逃避 »

2008年8月 5日 (火)

痛。。。

痛。。。

本日は9:00から愛ちゃんと二人のシーン稽古で、皆は一時間後に合流予定でした☆

都内某駅の改札で8:45に待ち合わせして、2人で暑い中歩き9:00ジャストに稽古場到着!

ところが、目に入ったのは‥

『本日休館日』 ??

・・・・間違いました~(ToT)

名前は似ていても、駅を挟んで真逆の場所でした。
それから私たちは目指す建物に向かってまた20分ほど歩く。。
途中で功と会い、3人で稽古場を目指す!!

つ、着いたーっ(>▽<)!

受付に急ぐ。
『あ~!これね、ここじゃないんだよ~。』

・・なぬーっっ\(◎o◎)/?
・・・別館か?。。受付のおじさんが場所を優しく教えてくれた‥

な、なかなか辿り着かないーっ(泣)!

あ、暑いーっっ!!!

そこからまたまた10分ほど歩き、ようやく目指す稽古場に到着した頃には・・・
合流メンバーが駅で待ち合わせし、稽古場に向かってる時間でした(ToT)

そして帰り。‥またもや激しい雷雨に見舞われて。。。
晴れた隙をみて駅からチャリで自宅を目指したのですが‥あと3分で着く!という時に再び激しく降られました。

急げっ、急げっ、急げっ・・

と、駐輪場を目の前にした砂利道に差し掛かったその瞬間‥

『ザァズァァー!!!』

・・見事に転倒。どうなってそうなったのか、閉じた日傘に頭をコツかれた。服とバッグは泥だらけ。手のひらと膝小僧に血が滲む。

ぐぁぁぁーっっ(泣)

今日、、、、痛。。。

« ヤバい‥ | トップページ | 現実逃避 »

稽古日記!」カテゴリの記事