« 一幕荒通し | トップページ | この3人で☆ »

2008年8月27日 (水)

☆おみや☆2

☆おみや☆2
稽古開始の前、

『高知のお土産ー!』

と、ピーターパン公演が終わったばかりの恭子からいただきましたo(^-^)o

メンバーみんなに“ゆずサイダー”を、ちゃ〜んと冷やして持ってきてくれたんです♪

うれしいーっ!!

『こじゃんとはちみつ入れたきー』
缶に書いてあるこのコメントの”こじゃん“とはどんな意味なんだろー☆

体調不良でどんよりオーラを背負っているメンバーも、これを飲んで元気を貰えたんではないかな!?

これからまだまだ忙しくなるけれど、、
私も手洗いうがいと早めのケアを徹底し、、
『気合い』と『根性』で明るく楽しく有意義に稽古を乗りきりたいと思います!!!

ゆずサイダー、美味しかったぁ(*^o^*)

« 一幕荒通し | トップページ | この3人で☆ »

いただきました♪」カテゴリの記事