« 寝てないよ。 | トップページ | うまい棒。 »

2008年8月20日 (水)

体験してほしい!

体験してほしい!
是非みなさまに

この『ギャツビー ICE TIPE』

で‥

汗だくな身体をくまなく拭いてみてほしい!

稽古時に恭子から一枚貰い、初めて使ってみた時はかなりの衝撃でした\(◎o◎)/

男性用だからなのかしら?。

なんていうかなぁ‥

きもちい~♪→ひんやり~☆→‥寒ぅぅ??→‥ヒリヒリ。。

てな具合です(笑)

私はもう慣れましたょ☆

勇気ある方、是非とも体験してみて下さいm(_ _)m

« 寝てないよ。 | トップページ | うまい棒。 »

日常♪」カテゴリの記事