« ゆうだちーっ(>_<) | トップページ | ミュージックボックス »

2008年7月13日 (日)

ぬあぁぁ~(ToT)

いま、子供たちの声楽レッスンに向かっております!
今日のクラスはいつもより早い時間です。

昨夜1:00頃‥
『明日早起きだけどもう少し仕事を進めよう!』
と寝酒のビールを炭酸飲料で我慢し、作業を開始。

すぐに睡魔が襲ってくるだろうと半分覚悟していたんだけど、全くその気配はなく・・・

結局、今朝5:00過ぎまで仕事しちゃいました‥(T▽T)

で、7:30前には起きねばなりませんでした‥(T▽T)

眠くなかった原因を考えたところ、、、

ビール代わりに飲んだ、炭酸飲料=ノンカロリー・ビタミン入りコカ・コーラ

に、行き着きました。。。
ラベルにしっかりと『カフェイン』の文字が!!!

ぬあぁぁぁ~っ(ToT)(ToT)

え~本日は、、子供レッスン&九月公演稽古・・・頑張りまぁ~す☆

« ゆうだちーっ(>_<) | トップページ | ミュージックボックス »

つぶやき・・」カテゴリの記事