« ぬあぁぁ~(ToT) | トップページ | イベント稽古 »

2008年7月14日 (月)

ミュージックボックス

私たちは日頃、稽古場として川崎市内の塾の体育館を無償で使わせて頂いております!
とっても有りがたい事です☆

その塾のイベント『ミュージックボックス』で、子供たちがチームごとに歌って踊っての発表をするということで‥ T-Seven(都合の付くメンバーだけですが)審査員としてお招き頂きました!

座っているだけで汗が吹き出してくる暑さの中、 懸命に踊り歌う子供たちの頑張る姿にはやっぱりウルッとさせられました。。
上手いとか下手とか、物語とかシチュエーションじゃない感動ですね!!

子供たちのパワフルな声と一生懸命な姿に元気と感動を貰い、 私たちも歌とダンスを5曲ほどお返しさせて頂きました!

こんな素敵な交流の場を与えていただいている、塾長の内藤氏に心から感謝いたします。

あすもこの体育館で、私たちはお稽古がんばりますo(^-^)o

Photo_3

« ぬあぁぁ~(ToT) | トップページ | イベント稽古 »

公演後記」カテゴリの記事