« 今年初☆ | トップページ | 他人の優しさ »

2008年7月29日 (火)

私は出ないけど‥

私は出ないけど‥
今度の公演のダンスナンバー、TANGOの稽古風景であります♪
振り付けは‥T-SEVEN旗揚げ当初から独自の感性で様々な空間を作り上げている、山岡周平くん!
もちろん、彼も踊ります!
そして今回初参加していただく、タニモさんこと谷本充弘さんも!
タニモさんは劇団の先輩で、大変お世話になったんです。
そして写真の3人(左から‥愛ちゃん、功、くみこ)!

いや〜素敵です!カッコいいですo(^-^)o

ダンサーさん達が奮闘している姿を楽しく見ながら、私は稽古場の隅で事務作業を進めておりました!

私は出ないけれど、すっごーく楽しみな場面です♪♪

« 今年初☆ | トップページ | 他人の優しさ »

稽古日記!」カテゴリの記事