« 免許!! | トップページ | アツ‥(^。^;) »

2008年7月 5日 (土)

モモレンジャーズ♪


いや~今日の東京、梅雨の暑さでベタベタですねぇ‥(>▽<)

ジットリ汗を拭き拭き、T-Sevenメンバーの三島くみこが出演します
『モモレンジャーズ』
を観て参りました☆
同じくメンバーの愛ちゃんと共に!会場で功ともバッタリ!

内容としては‥モモレンジャー修行中の女の子達15人による冒険?戦隊?ストーリーで、笑いありセクシーありのダンスショーでした!
くみこも関西人の血をフルに発揮しイキイキと踊っており、改めて一緒にひとつの舞台を作っている事を嬉しく思いました♪
演者が舞台上で、良い意味で“アホ”になりきれるからこそ『笑い』が起こる。
これって当たり前だけど、凄く大事だしその分難しい‥!!
あー‥笑いの神が欲しいっ☆
と思わされた舞台でした!

くみこ、おつかれーっo(^-^)o

« 免許!! | トップページ | アツ‥(^。^;) »

友達∮」カテゴリの記事