« 続、地震情報。 | トップページ | 使わなきゃ! »

2008年7月25日 (金)

こいち祭 終了!!

わたくし、この夏最初のイベントの本番が昨日・・いくつかのハプニングやミスもありましたけれど無事にcoldsweats01sign02・・終わりました。

午後一時という暑~~い時間帯の出番にもかかわらず、私たちのステージを炎天下の中溶けそうになりながらも観に来てくださった方々・・・本当にありがとうございました!

今回は『Drinking Singers1/2』として相方の“カイダ”こと海田暁子と2人で5曲・・30分ほどのショーでしたが、メンバーの“いさお”こと山添功やいつもの仲間たちも観に駆けつけて盛り上げてくれてほんと嬉しかったnote

2_2

写真は控え室として特別に用意していただいたビルの一室にて、終演後に振り付けの一部でのポーズでパチリcamerashine 

撮影は・・この日たまたま上京していた劇団の後輩ダンサー“さーな”こと大野さなえちゃん!さーな、一日付き人ありがとね~happy01

わたくしたち・・こんなに笑顔ですが、、本番直後の疲れと暑さに実はグッタリなんですwobbly

あ、この姿・・真夏の祭りだからと調子こいて衝撃的な衣裳にしてしまいましたが(笑)、、かつての『ハイジ』と共に一先ず封印とさせていただきます~paper

2_3

 

Photo出番の後は浴衣にお色直しし、観に来てくれたみんなでお祭りを堪能!!

今回お世話になった関係者はじめ、すべての方々に感謝いたします☆

さ、次は子供の発表会と九月洋野町公演だ~~~up

« 続、地震情報。 | トップページ | 使わなきゃ! »

公演後記」カテゴリの記事