« 衣裳付き最終稽古 | トップページ | 続、地震情報。 »

2008年7月24日 (木)

洋野町震度6強

先ほど、東北で大きな地震が起きました。

わたくしの実家である岩手県洋野町、震度6強・・・。

まだ私が情報を知らないうちに、皆様にご心配メールや電話を頂きまして驚きました。

慌てて実家に電話やメールをし、先ほどやっと連絡が取れましたところ、うちはどうやら無事とのことです。

まだ詳しい事はわかりませんが、実家近くの大きな被害は今のところまだなさそうです。

メールやメッセージなどなど・・・・深夜にもかかわらずご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

詳細はまたお伝えいたします。。

« 衣裳付き最終稽古 | トップページ | 続、地震情報。 »

ニュース」カテゴリの記事