« 夏を突っ走る! | トップページ | 目玉おやじ »

2008年7月21日 (月)

伴奏合わせ&打ち合わせ

またまたやっちゃった‥睡眠時間2時間。。(^▽^;)   それは良いとして。

さて本日は、朝から“九月公演第一回伴奏合わせ”でした~!

メンバーの恭子は『ピーターパン』公演前に、ピアニストの恵三はラジオ出演の鹿島へ向かう前に、、、
皆それぞれ、本番や仕事前のちょっとした時間を使っての貴重な合わせ時間です!

これから先まだまだ合わせ作業は必要ですが、取り合えず方向は掴めたので更に稽古へ力が入りますょーo(^-^)o

伴奏合わせ&打ち合わせ

合わせ後、時間の取れるメンバー(友石、愛ちゃん、周平くん、くみこ)とランチしながら打ち合わせ!
皆まじめに考えている・・・風でしょ(笑)?
もちろん!少しでも面白く素敵な舞台にすべく、ちゃ〜んと考えてます。はい☆

伴奏合わせ&打ち合わせ

なんだか今日はキツい日差しは無いにしろ、やはり紫外線は油断出来ませんね!
帽子、サングラスは常備!必要に応じて日傘、日焼け防止手袋をプラスしておりますが‥やはり日に日に黒くなっていってる気がいたします〜(泣)

« 夏を突っ走る! | トップページ | 目玉おやじ »

稽古日記!」カテゴリの記事