« イベント稽古 | トップページ | 伴奏合わせ&打ち合わせ »

2008年7月20日 (日)

夏を突っ走る!

夏を突っ走る!
いや~‥ついに梅雨も明け、暑くてウダウダですね!
毎日の激しいこの日差しに、私の元気なメラニン色素も活発に働いている模様です。。
‥UVケアの効果も薄く、どんどん黒くなっていくのです~ぁぁぁ(T▽T)

さて、ただいまミュージカルクラス教え帰りです。
写真はレッスン場のピアノと鏡!!
今日はさすがの子供たちもなんだかバテ気味に見えました★
発表会までもう日がないので私も気持ちばかり焦り、的を得た指摘をしてあげられているのか不安になります。。
ギリギリまで足掻いてもがいて稽古して、今できる事の最大限の力を出しきった良いステージにしてあげたい!
それには私に何が出来るのか、いまだ日々模索中。。

子供たちの発表会に向けて、自分出演のイベントや舞台に向けて、わたくしこの夏は突っ走りまーすo(^-^)o

« イベント稽古 | トップページ | 伴奏合わせ&打ち合わせ »

日常♪」カテゴリの記事