« 無事に・・・ | トップページ | 殴られた・・・ »

2008年6月24日 (火)

ヤバい兆候

ヤバい兆候
ここの所、寒暖の差が激しいですねー。。
皆様お元気ですかo(^-^)o?

わたくし、本番をひとつ終えて一瞬ホッとしましたが‥次の準備がいよいよ本腰になって参りまして、睡眠不足状態は変わりませんのでした。。

そんな中、稽古場では発熱でダウンする者が。。

稽古場以外でも風邪っぽい方がチラホラ。

今朝ついに私にもその兆候が現れ、喉に大きな腫れと痛みを感じたので早めに病院へ行って参りました!

いま拗らせると‥いや、この先しばらく体調崩してる暇など少しもないのだ!!

本日の稽古後に耳鼻科へ駆け込み、喉に薬を塗ってもらい、吸入をし、大量の薬を出して頂きました!!

後は気合いで治すのじゃ・・・o(`o´)o

« 無事に・・・ | トップページ | 殴られた・・・ »

日常♪」カテゴリの記事