« 殴られた・・・ | トップページ | 汗かいた~~!! »

2008年6月29日 (日)

バースディ会

バースディ会
またまた祝っていただいちゃいましたーhappy02

今回はハワイアンなお店で、食事をしているフロアで一時間に一回のショータイムがあったんです!
綺麗なおねぇさん方がフラダンス等の様々なハワイアンダンスを披露してくれましたnotes

写真は‥サプライズでハッピーバースディの歌と共に南国ドリンクとお花の首飾り(←これ何て言いましたっけ?)を貰ったショット。
こんな演出があったなんて、思いもしなかったからビックリしたー!!
フロアのお客さん皆さんに祝っていただいて嬉しさも10倍でした☆

この後、急に思い立ってあのショーパブへsign03
友人のダンスを観ながら呑み、笑い‥かなり楽しんで参りました♪

そこでも『お祝い』という事で、ステージに上がって出演者の方々と写真を撮っていただいちゃいました☆
まさか私にもあの場所に座って写真を撮ってもらう日が来るとは・・・camerashine

今月は本当に沢山の方にお祝いして頂いてますbirthday

皆様、ほんとにほんとほんとにほんとに、、
ありがとうございました!!

« 殴られた・・・ | トップページ | 汗かいた~~!! »

いただきました♪」カテゴリの記事