« バースディ会 | トップページ | 七月かー(>▽<) »

2008年6月30日 (月)

汗かいた~~!!

今日の稽古はメンバーの集まりが良く、全員出演もののダンス中心稽古!

代謝が悪い上にシンガー枠に甘んじているわたくし・・それでもあまり汗をかきませんsweat01sweat01

稽古場はいつも使わせていただいている塾の体育館。

今日はこの塾に通う一年生から三年生くらいの子供たちが早めに学校から帰ってきていました。

そこで、稽古の合間に始まったのが・・・  ドッチボール大会~!!

メンバー大人6人vs子どもたち

最初は子どもたちも10人程だったので余裕で構えていた私たちですが、、、

お絵かきを終え、騒ぎを知った子供たちが出てくる出てくる・・・

いこーる、敵が増える増える・・・増え続ける・・

しかもボールは二個、投げる球も速っっdash  ・・・恐るべし小学生。

結局、最終的にはこちらの6.7倍に増殖した敵と、、引き分けでした。。。たぶん。

さすがの私もやっとじんわりと汗かいた~・・coldsweats01

いや~、、子供のパワーって本当すごいですね~~upup

« バースディ会 | トップページ | 七月かー(>▽<) »

稽古日記!」カテゴリの記事