« ヤバい兆候 | トップページ | バースディ会 »

2008年6月27日 (金)

殴られた・・・

終電も近くなった表参道。。。

風邪が完治していない私は、季節はずれのマスクにイヤホン、帽子という・・・絶対に怪しいと思われるだろう姿で電車のドア付近に乗りました!

ドアが閉まる瞬間、一人の男性が右手を伸ばしながらギリギリ駆け込み乗車して来たんです。

そして彼のその右手、、、飛び乗ったと同時に私の左目瞼をチョップ!!

一瞬何が起きたのか理解できませんでしたが、襲撃を覚えた左目を手で抑えながら

『あれ、、殴られた・・・?』

と気づき、その男性を見上げてみると・・知ってか知らずか、何事もなかったかのような顔で地下鉄の暗い窓の外を見ておりました。。。

・・・・・・・私が怪しい姿だから??

意外とそんなに痛みもなかったし、満員電車のトラブルになっても嫌なので何も言いませんでしたが、、、

何か一言あっても良いですよね~(ToT)!?

何気ないけど大事な『一言』をちゃんと言えるように、自分は心掛けようと思いました☆

« ヤバい兆候 | トップページ | バースディ会 »

日常♪」カテゴリの記事