« カラオ稽古 | トップページ | ヤバい兆候 »

2008年6月22日 (日)

無事に・・・

前回、ジャイブのカウントで頭がいっぱいいっぱいと書きましたが・・・

皆様に支えられ、何とか無事に本番を終えることが出来ましたcoldsweats01sweat01

061←数あるナンバーのなかで、とある曲を共に歌い踊った、めそチャン(左)&美穂ちゃん(右)note

お二人との絡み、楽しかった~!!

意外としんどいナンバーでしたが(笑)、今回の中で私の大好きな場面になりました☆

ありがとね・・happy01

Photo

←そして・・シーンによっては何だかブラコンちっくでドキドキだった(笑)、ろべちゃんheart02

細いお身体でわたくしをお姫様だっこして下さって、、大変恐縮デス。。

問題のジャイブでも不安で顔面硬直状態な妹を優しくリードしてくれ・・・

兄さん、ありがとうございましたcrying

また、沢山の関係者や共演者の皆様、本当に大変お世話になりました!

お忙しいなか観にきてくださった方々、ありがとうございました!

本番には付き物のハプニングもあり、反省点は本当に多々・・多々多々ありますが、必ず今後に生かすべく明日からの稽古に励みますup

« カラオ稽古 | トップページ | ヤバい兆候 »

公演後記」カテゴリの記事