« 本格稽古。。 | トップページ | 無事に・・・ »

2008年6月19日 (木)

カラオ稽古

カラオ稽古
久々にカラオケに行って参りました☆・・・稽古で。

楽譜、鍵盤、録音MDを持ち込んで、恭子とデュエットの練習です。

部屋のドアを開けた途端に目に入ってきた、ハートのクッション!!

う〜ん‥。
この部屋って‥カップル用なんじゃ‥(^▽^;)?

こんなラブリーな環境の中、女2人でひたすら2曲だけを2時間!
たっぷり練習しましたよ(笑)

‥結果、カウントの迷宮の次は英語の歌詞とハーモニーでいっぱいになりそうです。。

考えてみると恭子と舞台で歌うのって意外と初めてだから、一緒に歌えてかなり嬉しい♪♪

目指すハードルは高くても、絶対に共に良いモノ作れそう!

全く何も出来てないけれど、今からワクワクしてますo(^-^)o

« 本格稽古。。 | トップページ | 無事に・・・ »

稽古日記!」カテゴリの記事