« お引越し~! | トップページ | 本格稽古。。 »

2008年6月15日 (日)

乗りました!

乗ってきましたー副都心線!

いま、稽古場へ向かうのにチョイと便利になり嬉しいo(^-^)o

行きの時は時間的にも写真を撮るには人が沢山いて、やむを得ず帰りに回す‥。。

が、、帰りに乗った電車は普通の有楽町線‥という事に気付いたのは乗ってから結構な時間経った後でした(ToT)

まだまだ乗り換えや駅構内、最寄り駅降り口の便利な車両などなど、リサーチすることは沢山あります。

電車はいつもの車両でしたが、駅構内は綺麗でしたよー☆

« お引越し~! | トップページ | 本格稽古。。 »

日常♪」カテゴリの記事