« BBQ~! | トップページ | 視てしまう・・ »

2008年5月 4日 (日)

お引っ越し

本日は子供たちのレッスン日!‥今日の曲はちょっと難しかったなぁ。。でも君たちなら出来ると信じてるよ!!

レッスン後は直ぐ様、この春就職した弟の引っ越し手伝いに行って参りました。
企業の寮って『きれい』なイメージでしたが・・・(T▽T)
おそらく久しく誰もも入ってなかったお部屋だったんでしょうね。。床や棚は土埃、トイレの水が干上がっておりユニットバスには異臭が。。。
掃除用具など何も無い状態でして、まず買い物からのスタートになりました(^▽^;)
なんと徒歩15分程の所のホームセンターで大きな物を買ったら軽トラが借りれたんです!久々に乗った~軽トラ!!!わたくしは助手席でしたが☆

さて‥弟の荷物、半分はギターやらスピーカーやらなんちゃらプレーヤーやら、機材が多くて荷ほどきしてもさっぱり訳わかりませんでした。。。
重い物を移動し、しつこい水回りを掃除、棚を組み立て、、、、うん、姉は頑張った!!
明日はたぶん筋肉痛だな!いや明後日かな。。。
終電ギリギリで弟に駅まで送って貰い帰路に着きました。

今日も一日おつかれっしたーっ('◇')ゞ

« BBQ~! | トップページ | 視てしまう・・ »

日常♪」カテゴリの記事