« 気になる・・ | トップページ | 馬刺し会&文楽 »

2008年5月20日 (火)

楽譜が・・・

20080520 楽譜が散乱しております。。。
いつ、どこで、誰と、何を歌うのか・・・頭の中も整理がいよいよ難しくなってきました。。

それはさて置き、、先日、我が親友”吉川恭子”が出演する、Steps Musical 『boy be・・・』を観に行って参りました!
T-SEVENメンバーの愛ちゃん&くみこと共に、女三人での観劇DAY♪♪(恭子とは九月に岩手で行う中学生公演で共演するので、皆に是非彼女の力を知って欲しかったんですゎ☆)

ストーリーも人の心にジ~ンと響き、ラストに近づくにつれて客席からすすり泣きの音が。。
アンサンブルのパワーもしっかりと伝わりましたし、出演者全員が板の上で何かを表現することが好きなんだと感じました!
やはり、一生懸命な姿は人に感動を与えますね!
私も気を引き締めて行こ~~~っ!!!

« 気になる・・ | トップページ | 馬刺し会&文楽 »

つぶやき・・」カテゴリの記事