« GW | トップページ | 気になる・・ »

2008年5月12日 (月)

観劇&痣

20080512 先日の引越し手伝いの際に出来てしまった痣。。。
やっと消え始めた模様です。
昔から『痣』が出来やすく消えにくいのは体質でしょうか・・。

さて、先日久々に『李香蘭』を観てきました。
思うことは多々あれど『わだつみ』のシーンはやはり涙してしまいます。。
人と人との殺し合いである”戦争”の悲惨さは、言葉では言い表せないくらい私達の想像を絶するものだった事でしょう。。
劇団に在籍中は戦争作品に出演こそ出来ませんでしたが・・稽古などに携わらせていただくことで、命を懸けて戦った沢山の方々がいたから私達が生まれてこれた事を忘れてはいけないと心から思いました。

« GW | トップページ | 気になる・・ »

観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW | トップページ | 気になる・・ »