« 視てしまう・・ | トップページ | 観劇&痣 »

2008年5月 9日 (金)

GW

GW、皆様如何お過ごしでしたか?!
私はほとんど普段の日々と変わらない日を過ごしておりました。。。

20080509 が!!
『グランディーバ バレエ団』のお客様感謝day公演にお誘い頂き、人生初めての男性バレエを観に行って参りました!
お声を掛けていただき、本当にありがとうございました☆
本公演の前の、一時間ほどの舞台でしたが、かなり堪能!
彼らの美に関する意識と、日頃のレッスンの賜物か・・・それとも『バレエ』という身体表現そのものの持つ魅力か。。
・・・なんと美しいんでしょう!!
本気で女性がいると思いました(^▽^;)
ぜひとも本公演を観たくなったし、自分もまたバレエやりたいと思わせてくれた舞台でした!

200805092 その帰りに偶然見つけた、かの有名な『赤テント』!
唐十郎さん率いる、劇団唐組の本境地。

時間の無い移動のなか、思わず立ち寄りパチリ☆
勿論、境内にテントのある花園神社にもお参りしました。
・・・そこで知ってしまった、、、

今年、私は本厄である事を。。。(T。T)

« 視てしまう・・ | トップページ | 観劇&痣 »

観劇日記☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 視てしまう・・ | トップページ | 観劇&痣 »