« 炭酸ゼリー | トップページ | お引っ越し »

2008年5月 1日 (木)

BBQ~!

あっという間に四月も終わり、今年も1/3が過ぎてしまいましたね~。
ついこの前は桜が満開だった所を通ったら、逆サイドのつつじが満開!その道の主役がバトンタッチしてました☆

20080501 GWに突入したばかりのある晴天の日、T-SEVENで日頃から大変お世話になっている内藤氏のお宅でのBBQにお誘いいただきました!
写真奥の優しい笑顔の方が内藤氏。
稽古場や公演、その他色々と応援してくださる、T-SEVENの『父親』です。
いつも本当にありがとうございます!!

この日都合の付かないメンバーもいて残念でしたが・・・やっぱり外で食べ、呑み、大切な仲間とワイワイ楽しめるBBQはサイッコーの気分でした(^▽^)♪♪♪
次の公演も良いもの作るぞぉぉ~!!!

※写真→左から・・くみこ、内藤氏、わたくし、中條いくちゃん、愛ちゃん、北村がくさん、撮影:山添功

« 炭酸ゼリー | トップページ | お引っ越し »

日常♪」カテゴリの記事