« 納めたる~! | トップページ | BBQ~! »

2008年4月26日 (土)

炭酸ゼリー

今日は長めにピアノに向かう時間がとれました。
前からチョッとずつ練習しては録音し、更に旋律を加えて録音する、の繰り返し作業をしております。。
小さい時からピアノが習えていて、自在に弾けたならどんなに時間短縮できるか!!・・・なんて思いながら、今更地味な作業をする今日この頃。。。
ピアノと言っても電子ピアノなのですが、音大受験を決めた時に買ったので10年以上も前のモノ!
音が出れば良いや~と思っていたら、いつの間にか録音機能がイカれていました。。
なかなか録音ボタンが言うこと聞いてくれない~~!!カチャカチャボタン弄ってたら、Playボタンが陥没・・・・・・(ToT)!

20080426 そんなハプニングの合間に飲んでみたこの新商品。。。
ゼリーに炭酸が!!・・・うぅ~~ん、、、び、微妙。。

« 納めたる~! | トップページ | BBQ~! »

日常♪」カテゴリの記事